眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

でも君は泣いていたんだね

f:id:suzlaser:20181108144311j:image

いや、あすわさん格好良すぎない?どストライクすぎて。黒髪眼鏡…!

 

家族で旅行行く話が出てる。わたしの引越し先の内見に行きつつ、観光するらしい。ちょっと面倒。行ったら楽しいんだろうけど、電車とかに慣れてない民だから引率が面倒。わろた、申し訳ないな。わたしのためなのに。

 

友達のお母さんが東京に行ってて、わたし宛のお土産にひよこをくれた。初めて食べた。美味しい。出先でわたしのことを考えてくれたのが嬉しかった。お土産ってそういう愛があるから嬉しいよね。

そういう愛に囲まれて生きてるのに、ふと誰からも愛されてないやんけって泣きたくなるのはなんでだろうね?冬が近付いてるから?

 

明日の小テスト対策と服の準備したから寝ていい?洗い物してないけどいいよね??いやダメだよね??洗い物くらいはしなきゃね??大人だしな??嫌だな?でも明日は朝からお肉焼いて食べたいしな??フライパン洗わなきゃな??

洗ってきた!!!えらい!明日はお肉たべれる!!うれぴ!!!おやすみ!!