眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

ドラマみたいだ

ストレスに体をやられてる感はあるけど、明日の2限は中間テストだから行かなきゃいけないこのタイミングの悪さ。

今日、わたしの好きなドラマのワンシーンとほぼ同じことが起きて、「ああ、あのシーンは子供かよと思ったけど実際起きると子供でもいいやってなるのか」ってなった。だだこねたくなっちゃったマン。

友達が大学内に好きな人未満の男の子を作って、毎日ドキドキしててかわいい。わたしもそうなりたいな。エロいことばっか考えてる場合じゃないんよな。

父親5人くらい欲しい。認められたいし褒められたい。つらい。

三浦大知が歌う椎名林檎のすべりだいは、雨の夜に高速を走る車の中で流れてそう、ってさっきシャッフルで流れて思った。

中学〜高校にかけてV系にどハマりしてて、ゴールデンボンバーは振り付け動画とかわや見てたから身体が動く。酔わせてモヒートとかね。久々に歌広場の動画見てたらサブリミナル効果で好きになってきたから寝る。

チョコ入ったパン食べたい。

全員わたしに対してでろんでろんに優しくして、これは国家命令です。おやすみ。