眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

死ぬまで一生愛されてると思ってたよ

寂しさをぶつける相手を間違えて、また傷付けてしまった。結局、全然寂しさに耐えられていない。弱いなあ。

 

今日は高校時代の友人と焼肉を食べてからの映画『ここは退屈 迎えに来て』を観てきた。誕生日プレゼントに、と素敵な腕時計をくれた。万年筆と腕時計かで選ばせてくれた。ありがたい。大人になった。焼肉屋ではホルモンとレバーばっかり食べた。内臓が好き。

 

映画、面白かった。近い将来、私達もこうなるんだろうなぁと思うととても寂しくなった。みんなこうやって大人になってやり過ごすんだろうなぁ。寂しい。成田凌が格好良くて眩しかった。『スマホを落としただけなのに』とは全然違う人みたいで、役者って凄いなぁ。

 

愛されたい。彼氏欲しいなぁ。寂しい時に連絡できる人がいない時点で非。自己責任。

 

dcgにあすわさん出てるの嬉しい。このあすわさん格好良すぎてつらい。おやすみ。

f:id:suzlaser:20181108005414p:image