眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

救いようがないね

罪と罰、上読み終わった!!!2日で!!!10月はあと6日!てことは1冊に3日掛けられる!それに!読書レポートは5段落で構成しろって決められてるんだけど!第1段落書いちゃった!!!強過ぎる!!!20%終わった!!嬉しい!

 

誕生日の前日の授業が2.3.4限なんだけど、2限休講!昼から!ヨガやって英語の授業だけ!勝ち!!!!ありがとうございます!!!まあどうせ1人で過ごすんで全く関係ないですけども!!!

 

誕生日当日はまず朝病院!!!!採血したら大学でゼミ!!からの病院戻って採血の結果を聞きに行く!!からのまた大学の授業!ウケる!!つらい!

 

来週もなかなか壮絶な一週間っぽいぞ。スケジュールアプリの全曜日に何かしら書いてあるぞ。パソコン点検とか中間試験とかカウンセリングとか。耐えるぞ。わっしょい。

 

今週ももう木曜なの面白い!明日は3.4だけ!好きな先生!3週間ぶり!気合い入れすぎて一番盛れるブラにTバックを準備して、上はシンプルなトップスだけど下はタイトスカート!みんな大好きタイトスカート!まあそんな感じでね。

 

今気付いたけど土曜も午後は大学だった…TOEIC模試…まあその後ちょっと用事足したりうろうろするからたのしみ!

 

年末地元に帰る時のバスを取った。前もって行動するの特技かもしれない。ばあちゃんの漬物食べたいなぁ…

 

今日、大学から札駅までの地下鉄でたまたまクラスメイトの男の子と一緒になったから色々話してて、駅着いてからわたしは友達と買い物、彼はJRで帰るところだったから一緒に歩いてたんだけど、不意に後ろ見たら推しメンがいてむちゃくちゃびびった。あ、推しメン!?!?ってなった。今日も好きだった。しあわせ。クラスメイトの男の子は友達との集合場所までついてきてくれた。ありがたい。話しやすくてとてもすき。

 

好きな芸人さんがSNSを辞めちゃったから、生きる糧が一つ減った。時々上げる半裸の写メがどれだけわたしの心を潤していることか。あと、わたしの泣きたくなるほど嬉しい日々の一部を話せなくなったのも辛い。日記は書き続けてるけどモチベーションない。

 

クリープハイプの『泣きたくなるほど嬉しい日々に』っていうアルバムが最高すぎて朝からずっとヘビロテ。『泣き笑い』と『今今ここに君とあたし』、『禁煙』がとても好き。全曲好き。

 

今日もいっぱいいっぱい頑張ったから寝る、おやすみ。