眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

誰にも似てない君が 今日も今日も愛しいから

しゃぶしゃぶ食べたい。美味しいお肉が食べたい。

今日も1日なんとか耐えた、、、明日はカウンセリングもあるからなんとか耐えられそう。うう。がんばる。

罪と罰』は金曜中に読んで、土日でレポート書く。それで良い。今週頑張ってるからそれでいいの。

大学辞めたい、ってふと思う。でもそうしたらただの親の脛をかじったニート。ザコ。頭わりーかよ。

今日、大学の女の子に「本当に名古屋行くの?寂しすぎるんだけど」って言われてわたしも寂しくなった。日々当たり前のように生きてるけど、着々とカウントダウンは進んでるんだなって痛感した。寂しいけど、ここにい続けるのは違うと思ったから行動したんだ…うう…自分で決めたことだから…!こうやって書くと、後悔してるみたいだけどそんなことないよ。全く悔やんでない、むしろ楽しみなの。でもね、大好きな人たちと頻繁に会えなくなるのは寂しい、それだけだよ。

寒くなってきたから身体に気をつけようね、おやすみ。