眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

#59 SPELL MAGIC / Acid Black Cherry

ABCのデビュー曲。タイトルからして最高じゃない?キス愛撫セックスのABCとバンド名のABCっていう言葉が掛かってて、更にスペルマって精液じゃん!やだ!yasu好き!

 

この曲、歌詞が素晴らしいのよ。

歌い出しが

「これも何かのプレイ?ほっとかれて今日で3weeks 自分で慰めて 溶かせず噛み砕いたキャンディー 急に虚しくなって辞めたタバコに手を伸ばして 子宮がまた疼いて鮮明に蘇る熱帯夜」

良い。3週間放置されて、我慢出来なくて自分でしちゃう女の子かわいい。思い出しちゃうのかわいい。まあ本人はかわいいどころじゃないんだけどね。凄いわかる。

 

あと、2番のサビの「また違うお姫様たちとダンス?」とか最高のフレーズ。

 

PVもカッコいいので良かったら。

https://youtu.be/-8Bo-67CGas