眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

無題と言う名の有題

コーヒーをブラックで飲めるだけの大人っぽさしかないからすぐぷんぷんしちゃう。

自分の責任で薬を飲まなきゃならないのなら、もう身体の方の治療はしなくていいような気がする。早く死にたい。

毎日つらい。何にも上手くいかない。

なんか死ぬほどイライラする。マジで通り魔ってこんな気分なのかってなってる。壁剥がしてえ。頭が死ぬほど痛い。生理前と鬱のダブルパンチに耐えられない。

シャワー浴びたらだいぶ治った。前髪切ったからまたプリティさが増した。

甘いものが食べたい。パフェとか、スタバの新作とか、パンケーキとか。甘い生クリームをご所望してる。

今日、大学のクラスメイトに「欲望しか口から出ないね」って言われて確かになって思った。ブログもそうだよね、セックスしたいとか甘いもの食べたいとか。

今日も今日とて失敗してばっかりだったけど、別にいいやーってなった。放棄。終わったことだからね、放棄してよき。

遠出したい欲が高まってるからお金稼がなきゃなぁ。東北にフェリーで行く、までは決めた。盛岡でわんこそばと冷麺食べて寺とか見に行って、夜は八戸の屋台で一杯ひっかけてからフェリーで帰る。超楽しそうじゃない?それを多分1人で行くのウケない?

あとね、今日美容室のお姉さんに「ほんとアクティブだよねー」って言われて、目から鱗だった。確かにそうかもしれない。インドアだけど、遠出したいマン。趣味、一人旅。

明日は病院行ってからの大学。つらすぎタンバリン。でもそんな毎日を愛してる。おやすみ。