眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

pour vous plaire

鬼籍の人って言葉、今日初めて聞いた。20歳手前になっても知らないことばっかりだなぁ。

 

全国の美味しい麺を現地に食べに行きたい。盛岡冷麺喜多方ラーメン、家系ラーメン、台湾ラーメンとか。福島は朝ラーメンっていう文化があるらしいね。最高かよ。

 

大学入ってから、100点ってなかなかもらえなくなった。教科書の問題とか単語テストなら出来るけど、論述のテストとかになると全く。難しいね。

 

今日、父親と弟は車屋巡りらしい。なんだかな。わたしが免許欲しいって言っても「街中に暮らすならいらない」とかなんとか言ってうやむやにするのにな。まあいいけども。

 

バナナ美味しい。あんまり好きじゃないんだけど、半額だったから2つ買ってしまった。まだ黒くないからしばらく食べれるかなぁ。

 

どんどん物を減らしてる。本とか。その一方で別のもの買ってしまうから弱いなぁって感じ。服とか荷物を最小限にしたいマン。でもベッドシーツは欲しいマン。

 

最近、自分の気持ちを制御できない。馬鹿みたいに怒ってしまう。うう。つらい。しにたい。洗っても洗っても洗い物が溜まる。つらい。しにたい。

 

もう何にも考えたくないから漫才まとめとか聞きながらねる。