眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

鮑の片思い

明日、起きた時間にもよるけどなるべく先に用事済ませてから大学に行きたいなぁ…出来るかなぁ…やっぱ寝る前にお風呂はいろ…

 

もろもろ買い物をしてきた。食べ物も、靴周りのも。ブーツ的な靴が謎にサイズ合わなくなったから、中敷き入れて爪先にもクッションを詰めた。あとGUのボロボロスニーカーも底薄すぎて地面からの圧が辛かったから中敷きをイン。雪降るまでの辛抱。

 

なるべく毎日履く靴を変えたいマンだから自ずと増えちゃう。春〜夏はスニーカー、スリッポン、サンダルをひたすらローテーションして、今の時期はサンダルをブーツに変えてる👢👢

 

今日も大学までハライチのターン!聴きながら歩いてた。チャリより苦しくないけど時間が倍なんだよなぁ…。明日はチャリで行く…きっと…!

 

可愛い女の子見てにやにやしてた。ほんとかわいい。

 

今日もフランス語の先生が好きだった。推しメンの顔は見れなかった。別に2人ともどうこうなれるとは思ってないし行動する気もないけど、せっくすだけしたい。ワンチャンないかなぁ。

 

f:id:suzlaser:20181026210010p:image

 

誕生日近いからほしい物リスト載せとく。全部ください。なんちって。でも物より手紙が一番嬉しいよねって話。アレットブランの腕時計ほんとかわいいんだよなぁ。あとインカントシャインがほしいです。香水。

 

最近ね、貰った指輪をその日の内に無くすっていう大失態を晒したんですけども。その時残ってたはずのわたしが自分で買った指輪が無くなりました。指輪無くすの特技なのかな??ほんとに。冷蔵庫持てる力があればその下とかも探したいんだけどな。非力だからな。

 

罪と罰』レポート、参考文献が手元にあまり無くて困ってる。二葉亭四迷が影響受けたって『浮雲』の解説に書いてあったくらい。また別に本を借りて来なきゃなのかなぁ…たった2000字のレポートにそこまでしたくないです!!!

 

レポート終わったらTOEICに切り替えていく。授業中やってない部分とか攻めちゃう。先生にちゃんと答えも聞いちゃう。全然何もやってないからなー頑張らないと。

 

生理きた。安心した。おやすみ。