眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

#81 帰り道は遠回りしたくなる/乃木坂46

西野七瀬の卒業シングル。もうすぐ友達と離れ離れになる身だと、とても染みる。特に、離れるのがわたし1人だけだから。

 

落ちサビの前からが最高すぎるの。

「君と離れるのは悲しいけど大事な別れだ もっともっと広い世界知らなきゃいけない いつか(いつか)きっと(きっと) 違う道を選んだ意味 輝く未来のためと 互いにわかるだろう

風のように 風のように 思うままに生きてみよう 過去がどんな眩しくても未来はもっと眩しいかもしれない」

今の心境そのまま。友人と離れたくないけど、自分の将来の為にはここに留まっていられない。じゃあ歩き出さなきゃねって。過去がどんな〜からは噛み締めるように、自分に言い聞かせてるイメージで歌われてるのがとても好き。

 

強くなりたいね、今年のお賽銭は241円でつよい、にしちゃったもん。