眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

きっと死んだら地獄だろうな

よく会うけど合わない人、あんまり会わないけど合う人。むずかし!人に会いたくなるけど、人といると一人になりたくなる。あと勝手に私物触られるの嫌じゃ…!

 

旅立ってきた。新潟に。ラーメンを2杯食べたんだけど美味しかったなぁ…生姜醤油とめちゃくちゃ濃ゆい味噌。最高。友人に会いに行ってきたんだけど、最高だった。友人の友人たちも本当に愛が深い。DJ松永の出身地、長岡の文字を見るたびきゃっきゃしてきた。f:id:suzlaser:20190211000551j:image

 

帰りの飛行機の中で、初めて「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?」ってアナウンスを聞いた。大したことなかったみたいで良かった。ドラマみたい。

 

ウーマンの村本が「何かをして欲しければ好かれなきゃいけない」って独演会で言ってたのを思い出した旅だった。自分の社交性の無さにも驚いた。もう少し壁薄くしていきたい。飲みニケーションって本当に有効だなとも実感した。

 

久々に男が家に泊まりにきた。もう5.6年の腐れ縁ボーイ。手土産に持ってきてくれたロールケーキがバレンタイン限定らしくてとってもおいしかった。勿論ノーセックスです。まさかのお寿司ご馳走してくれるとは思わなかったぜ…ご馳走様でした…!

 

もうあと10日で引越し。わぁ。2年足らずだったけど色んな事を考えたお城でした。まだまだやることは沢山あるけどがんばるぞーい!美しく終わらせたいね?引越し先のインテリアも考えてる。

 

でも天国なんか無いしな。