眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

インクの無い文字の跡

いやー!許せん!あの子達も、わたし自身も!人としてどうなのよ!!!まあ、いいか。本当は飲み込めないけど、うう、あー。

 

今日は2019年初二郎食べて買い物してカラオケも行って推しメンに会えてヲタと流れでパフェ食べに行ったから良かった!!クリープハイプばっかり歌った!なお好きになった!

 

明日は掃除したり洗濯しなきゃなぁ。洗い物も溜めてしまっている…うう!やる事ばっかり!もうちょいで旅立つから荷造りもしてる。これは楽しみ。

 

高校時代の友達と電話したらモヤモヤが一瞬で吹き飛ばされた。最高。持つべきものは友達。