眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

エモいエモいばぁ

あー飲んだ。最高。みんな元気そうで嬉しい。いい同窓会でした。中学の同窓会が更に楽しみになった。知らんおっさんに電話番号聞かれたのは笑った。あんなかわいい子たちが10人くらいいて、わたしだけに聞くのはお目が高い。笑

 

帰り、山岡屋でつけ麺食べたんだけどなんかあんまり美味しくなかった。なんでだろうね。サービス券溜まったから今度餃子に替えてもらう🥟

 

ポッドキャストでアルピーann聴きながら、暖かい布団の中に入って、ブログでつらつら楽しかった事を書き殴る幸せたるや。

 

やー、みんな頑張ってる。わたしも結果出して頑張りてえ。うおおお。やってやるぞ。まだこいつ夢見てんのかみたいな目で見てきた奴も、ついさっき「流石に難しいんじゃない?」って言った父親も結果でタコ殴りしたるからな??雁首そろえて待っとけや。これまでわたしに関わった人たちが、選手の横にいるわたしを見て「この人と同級生!」って誇りに思ってもらえるようになるよ。見ててね。

 

こないだ地元でも地震があって、もうどこにいてもいつかは地震で被災するんだってやっと分かった。だからこそ、ちゃんと備えようと思った。札幌帰ったらすぐ色々用意してみようと思う。

 

クリピのツーマン申し込んじゃったー。入学式の前に1発キメちゃうぞ!?!?

 

「僕の気持ちは一番搾りでも 君はいつもスーパードライで」は尾崎世界観の凄さを端的に表してる。

 

風邪引いた!体だるい!喉痛い!関節痛い!熱測ろ!って測ったら36.6度だったわたしの気持ち、わかる?

なんて言ってたら一晩で熱ガンガン上がった。つら。

病院行ったけどインフルじゃなかった、熱39度まであがったのに!?!?

と思ったら36度台まで下がった。嬉しいね。

 

彼女はすごいな、行動してるんだな。つらくなってきた。わたし何にもしてないや。うう。身体だるいとメンがヘラるね!

 

いやー、何だかんだ普通に札幌帰ってる。元気!

 

今やっとアルピー聴いてるけど正月からパッコパコは草しか生えない。やっぱこの2人が大好き。

 

あの先生は尾崎世界観に似ている。遠目で見れば。だから先生の講義がある水曜の帰り道は決まってクリープハイプがお供だった。けどその習慣ももうあと2回、寂しい。

 

シャワー浴びてる時とか、不意に訪れる死にたさってどうにかなんないの?

 

最早彼氏とか結婚とかすっ飛ばして孫の顔が見たい。

 

もうみんなの顔を見ることも残り少ないんだなぁ。エモエモ。はたちなのに、老け顔なのに、デブスなのにツインテールしちゃってる。トトロのメイちゃんの位置。エモエモ。