眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

Days of the sentimentalを駆け抜けたい

とある芸人が、自宅とは別にヤり部屋を借りてるって聞いて爆笑してる。

 

友達に「本当に狂ってるよね」って言われた。今更気付いたのかい???あと、最近エロさぶちかましてるらしい。目尻から出てるよって。へっ。

 

包丁久々に研いだ。挟んで研ぐやつなんだけど、前に使ってたセラミック包丁のかけらがまだ残ってた。元彼に研ぐやつを買ってもらって、研いでもらったら欠けたのを思い出した。懐かしいなと思ったけどまだ一年経ってないんだよなぁ。早いなぁ。

 

好きな本の一節を引用したい。「色情狂と云うのは、誰にでも枝垂れ懸るんじゃないか。」それなぁってなった。誰の本かは当てて下さい。

 

f:id:suzlaser:20181116231421j:image

 

阿諏訪さんビジュアル良すぎません?特に最近仕上がってる。むっちゃいい。シュッとしてる。

 

なんでこんなクリープハイプの曲が響くんだろ。尾崎世界観凄い。『君の部屋』が最近のブーム。色んな感情があるから飽きない。

 

TOEIC、こう見るとちょっと結果出そうやん???全然上手くいかないと思ってたけど、こうやって見るとちゃんと右肩上がりやん。頑張るよう。歯を食いしばって頑張る。目標の為だからね。

f:id:suzlaser:20181117193505j:image

 

 

ストレスに殺されそう。甘いものしか食べたくない。ただのデブ。

 

今日ちゃんと買い物行ったから大学以外に外出なくていい。嬉しい。ヒッキーだからさ。

 

めちゃくちゃ勘違いしてるだけなんだけど、ちょっときいて。先週頭くらいに好きな芸人さんにファンレターを出したんだけど、その人が前にラジオで好きなバンドの曲かけててテンション上がりました、的なことを書いたのよ。したっけ今週その人のラジオでまた好きなバンドの曲かかったの。読んでくれたんかなー。だったら嬉しいなー、っていうだけ。多分勘違い。

 

色んなものに最後って名前が付くの凄く寂しい。言ってもまだ4ヶ月はあるんだけどね。

 

オードリーは明日聴くことにする、おやすみ。