眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

ブログ更新多いのは暇なんだなって察して

今辛いことをとりあえず並べてみる。

  1. 大学に行きたくない
  2. ゼミのグループワークほんと無理

 

大学に行きたくない理由

  • 他にやりたいことがある(TOEICTOEFLの勉強、中国語資格の勉強、遠出したい)
  • 現大学での2年生を修了できるだけの単位数と編入先で振り替えられるだけの単位数は前期までにもう取ったから
  • 面倒くさい

 

大学行きたくないことへの解決策

  • 単位を取れる程度には大学に行く
  • 行くべき時とそうでない時を見定める
  • やりたいこととやるべきことをもっと明確にする
  • 時間の使い方を効率よく

 

 

ゼミのグループワークが無理な理由

  • 前回わたしが全部仕切って集約して先生に送ったから今回は残りの2人のどっちかがやってって頼んだら、自分のところは自分でやろうみたいなシステムになってるのマジで訳わかんない。死ねよってなってる。無能どもが。
  • 元々共同作業が苦手、1人でやりたい

 

ゼミのグループワークが無理なことへの解決策

  • あと少しで班が変わるから我慢する
  • あと半年弱で現大学辞めるし良い経験だと思うことにする
  • 1人でできることは1人でする、完璧に

 

これら解決策を講じてもダメなら思い切って辞めちゃうのもあり、ってことにする。

 

 

今やりたいこと

  • 本を読みたい
  • 映画を観たい
  • ラジオを沢山聴きたい
  • 遠出したい、北海道内も道外も
  • カズレーザーを生で見たい
  • 好きな人に好きって沢山言いたい

 

今やるべきこと

 

今読みたい本

 

 

真面目にブログ書いてみたけどどう?