泣きたくなるほど嬉しい日々に

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

#53 手と手/クリープハイプ

こないだラジオであすわさんがこれ掛けてて、あすわさん好きってなった曲。

 

君以外いらない、けど君がいないということが僕の毎日だ、っていう曲。

 

大切なものを無くしても、意外と気付くのって遅かったりするよね。手を握ってたはずなのに簡単に離れちゃうし。

 

 

 

 

 

 

今日はむちゃくちゃに具合が悪い。吐き気が止まらないけど食べてないから何も出ない。つらい。看病してくれる人がいないのがつらい。死にたい。昼から学校。そのあと病院。怖い。死にたい。いつものことか。はあ。

 

19歳で居られるのもあと1ヶ月もないことに気が付いてしまった。はたち。

 

久しぶりにゴールデンボンバーを色々聴いてたら懐かしくて涙が出ちゃう。

 

凄い実家帰りたい。何もしたくない。活動休止したい。

 

病院の帰り、駅まで歩きつつ泣きながら祖父に電話するのがもう最近の定番なんだけど、そんなことするのもやめたいんよなぁ。でも寂しいんだよなぁ。心配掛けてしまうのに寂しいから寄りかかってしまう!雑魚!

 

このままそっとフェードアウト的に辞められたら楽かもしれんな。やーめよっ。

 

マツモトクラブがゴッドタンでやってたネタわや面白かったなー。

 

さや香の新山、一年の時にゼミ一緒だったお兄さんに似てる。かわいい。