眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

#66 エロ/クリープハイプ

昨日の『蜂蜜と風呂場』と合わせて、フェラしてる時むちゃくちゃ頭の中で流れる曲。

先にPV観ながら聴いてもらった方が分かりやすいかなぁ。クリープハイプのPVに出てくる男の子、みんなクズっぽさカンストしててキャスティング力の素晴らしさを見せ付けられる。

PV→https://youtu.be/FPkFQGl2514

 

1番では

「君は本当に上手いよなぁ 全く歯が立たないよ 君は本当に狭いよなぁ 全く間が持たないよ」

2番では

「相変わらず上手いよなぁ 全く歯が立たないよ 相変わらず狭いよなぁ 全く間が持たないよ」

曲が進むとリピーターからの感想みたいになるの面白い。パッと聞いただけじゃ別にフェラのセックスのことを言ってるってわからないところも好き。

 

どうせするならゴタゴタしないでしちゃおうよ、感が強い。影響されまくってる。笑