眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

#65 蜂蜜と風呂場/クリープハイプ

フェラしてる時頭の中で流れる曲ランキングナンバーワン。

援交か風俗かは分かんないけど、お金を払って抱いてる女の子とのお話。歯医者で大口を開けさせられてると、君の気持ちがわかったような気になる。こんな関係に未来も何もないのはわかってるけど、もう時間ないから口でしてよって。口の中に出した液体を、「蜂蜜みたいな味がする」って言ってたけど嘘だったんだね。そんな嘘つかせてごめん、でもありがとう、っていう曲。

フェラしてる時、頭の中でずっと尾崎世界観が歌ってる。あと『エロ』って曲も。これは明日紹介する。

明るくてポップなのに、なかなかゲスい歌詞なのが人間らしくて大好きな曲。デカイ声で歌いたくなる。