眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

おやすみって言ったけど 気になって眠れないよ

親友が送ってくれたお誕生日おめでとう動画的なのが死ぬ程最高で泣きながら見てた。

大学の親友がくれた手紙も最高だった。泣いた。

サプライズされたい。さっき見てたイッテンモノで、相田が「ホテルを予約しといてベッドの中に箱を置いておく、開けさせても何もなくて直接手渡しでプレゼントを渡す」って言ってた。いいな。ISSAの「初対面で花をプレゼント」も最高だった。お花貰いたいなぁ。見合う女になるしかないか。

社会不適合者感が強い。共同作業が出来ない。いきてるのつらい。

寝るね、おやすみ。最後にもう一回、おめでとうって言って?