眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

#72 爆ぜろ!! feat. Mop of Head / Creepy Nuts

自分が必要以上にイライラしてるなって自覚したら聴く曲。

 

「Ah calm down calm down
何をそんな怒ってんの? いつも誰に気使ってんの?我慢してんの? 空回ってんの? あー面倒 あー面倒 な事ばっかりで下がるテンション

アレもコレも何でもかんでも爆ぜろ 罵声も歓声スタンディングオベーションで浴びろ Yeah
どーにも こーにも いかんでしょ
あーでも こーでも ないでしょ
あー面倒 もう全部 終わらせろ(爆ぜろ)」

ここ、曲の最後なんだけど、流れが良くて気持ちいいし落ち着ける。よくグループワークの後に聴く。笑

 

ラジオ聴いてるとCreepy Nutsのダサさと陰キャっぷりが笑えるけど、音楽がちゃんとカッコいいから凄い。

 

ライブ映像→https://youtu.be/IHXy_jFGkDs

 

もしラジオ聴いたことない人は、これ見れば2人のダサさがわかるから見てみて。ロン毛が日本一を三連覇したラッパー、スーツが日本で準優勝したDJ。凄いのに、って感じが伝わればいいな。笑

https://youtu.be/QWfYFp07bow