眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

Tu ne as pas le courage de être divorcé.

当たり前だけどねっだーかーらー。

 

タイトルは今日フランス語の授業で辞書引いてたら面白い例文があったからちょっと書き換えてみた。

 

左目の痙攣が止まらない。ストレスか、新しく飲み始めた眠剤が合わないのか、眼鏡の度が合ってないのか。土日はなるべく沢山休むぞ。

 

罪と罰』の読書レポートが満点だった。今後の生徒に見せる模範例に使わせてほしいって言われた。こないだFMラジオで読まれた時のステッカーも届いてた。嬉しい。にこにこしちゃう。いい気分で週末を過ごせそう。

 

パソコンに貼るにはちょっと大きいなぁ…あともう一つ何かでステッカーもらったら貼ろうと思う、バランス的にもね。

 

いいことがあっても無くても、常にご機嫌でいることを心掛けて生きていきたい。

 

ご飯が美味しく出来た。手羽先の唐揚げ、チゲスープ、海苔の炊き込みご飯。野菜が無いなぁ。

 

もうすることないから寝ちゃう、おやすみ。