眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

#36 Greed Greed Greed / Acid Black Cherry

愛が欲しい、壊れたいのに壊れることが怖い曲。

 

すごいわかる。愛って簡単そうで全然手に入らない。見つけた、と思っても簡単に逃げて行く。愛が欲しいと思ってても、結局相手がわたしに求めてたのは身体だったんだなって絶望する。でもめんどくさいからって断らない自分にも嫌気がさす。オナホにしか見えてないんだろうなぁ。そのうち相手にはまた別の女ができる。まず、相手にとってのわたしも、わたしにとっての相手も所詮誰かの代わり。辛いね。どうしたらいいんだろ。そんなこと考えても無駄か、どうにもならないしね。

 

曲が好き過ぎて無駄に語ってしまった。笑