眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

#38 ヴァンパイア/Janne da Arc

Janneで1番好きな曲。もう何百回聴いたかな?

 

ちょくちょくレズビアンの2人が歌詞から見える。「間違ったマスターベーション」とか「ままごと遊びの虚しい部屋で 散らかる愛の残骸は偽物?」とかね。異性愛のようにも勿論聴こえる。

 

落ちサビが最高。

「あなたに抱かれて 胸に爪を立て こんなに辛いなら愛なんて信じない 忘れられなくて 離れられなくて あなたの嘘をまだどこかで信じてる」

歌詞だけでも最高じゃん、ボーカルの表現力。声の艶は流石yasu。泣きそうになってるのが伝わる。

 

ライブだと落ちサビでボーカルがファンとキスするかしないかみたいなキャラで歌うんよね。髪くしゃくしゃにしたりして。それがエロいのなんの。選ばれてぇ。まあもうしばらく活動してないんだけども。