眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

ファッションモンスター

一貫性持とう。初志貫徹、一意専心。

 

残された時間はまるまる3ヶ月、さあどうする?とりあえず荷物は減らそうな?本とかゴリゴリに売っちゃお?

 

M-1楽しみ。見取り図頑張れ。1年弱応援してるだけのど新規だけども。

 

ピースオブケイクamazonプライムに追加されたのほんとテンション上がる。綾野剛がたまんないのよ。

 

アイアムサムを見た。翻訳の授業で教材として部分的に観てたやつ。泣いた。親の温かさ。両親に会いたくなった。

 

最近もう全然テレビよりラジオなのよ。面白いラジオ多すぎ。ラジオクラウドとかのアフタートークも含めたら、ラジオ聴く時間足りない。元気出る、助かる。

 

気分のムラが酷いけどそれとうまく付き合ってやることはやらねばな。難しいね、これが一生続くと思うと鬱だわ。

 

成人式終わったらしたい髪型が決まってるから早く一月になれ☆〜(ゝ。∂)

 

オードリー聴きながら寝るっ、おやすみ!