眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

タテの夕暮れ

f:id:suzlaser:20181129195309j:image

 

いやらしい顔のお兄さんが好きです。そろそろほんとにすきなひとがほしい。

 

f:id:suzlaser:20181127161026j:image

うちに新入りが増えました。3人目。ベッドに並べたら、わたしの寝る場所なくなっちゃった。

 

f:id:suzlaser:20181129195257j:image

 

今週ほとんど大学行ってない、やばみざわ。ちゃんと行ったの月曜だけやないかっ。謎の不眠と体調不良。吐き気が収まらない。ずーっとおえおえってなる。なのに過食がやめられなくて更に吐いてる。つら。

 

少しでもモチベーション上げようと思って募集要項見てもちーっともだね。吐き気が増すだけ。てかなんでこんな吐いてんの。

 

お風呂はいったらちょっと良くなった、ねる!おやすみ!明日は推しメンふたり!