眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

#62 愛を伝えたいだとか/あいみょん

なんとも言えない色気があるんだよなぁ、あいみょんには。とはいえあんまり詳しくないけども。特にこの曲のPVでのあいみょんはやらしい。脱力感が色気に繋がってるのかなぁ。

PV→https://youtu.be/9qRCARM_LfE

 

サビの最後の「今日は日が落ちる頃に会えるの?」っていう歌詞のプリティさたるや。散々強がったりもしてみるんだけど、結局会いたくなっちゃうから会えるかどうか聞いちゃう、感が好き。

 

2番のBメロが、「結局のところ君はさ どうしたいの? マジで僕に愛される気あんの?」っていうフレーズなんだけど、最高。かわいい。愛おしいもんね。

 

今時の若者はこういう歌が好きだよっていう啓蒙活動でした。