眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

身もふたもないとあたふたしてたけど。

If I write all of this article in English, the person who I hate can't read it. 教養の勝ちだな。

 

今日は親知らずを抜いて、大学行って、カウンセリング受けて、心療内科。明日も歯医者。しんど!?!?

 

「死にてえな 今日も今日とて 死にてえな」心の一句。

 

どうしようもないから困っちゃうよね、生きるの難しい!牛乳買って帰る!!待って、グラノーラも!

 

わたし、頑張ってるよ。ほんとに。誰も見てくれないけど。ぴえんぴえんです。

 

はー、鬱!こんなんで働けんのかな!英語は多少話せます!!不意に「アナルセックスはめんどくさいからやめときな」って言ったおじさまを思い出す!

 

デブだけどマヨネーズはあんまり得意じゃないです。いっしょだね。好きなものが一緒なのも嬉しいけど、苦手なものが一緒なのも嬉しい。

 

平子に女性ホルモン全部預けてるから、今月生理遅れてんなーと思ってたら平子の誕生日に来たから笑った。その日の夜平子の夢も見た。

 

あなたの全てが大事なものばかりで困ってしまうわ。

 

はあ、めんどくさ。本当はカプセルホテルに泊まって明日の朝早起きして大学に行きたかった。そのカプセル代と交通費が浮くということだけで、わたしはセックスしてしまう。なんだおい。ふざけんなよ。こんなメンタリティで留学したら現地でふぁっきんびっちって言われちゃうよ!あー、でも外国人とセックスしたことないな。どんなもんなんだろ。


前の座席の緑茶がこちらを見てる。こんにちは、もうこんばんはか。なんつって。こういうのなんていうんだっけ、全部に命があるよーって子供が思い込むやつ。マスキュリズムじゃなくてさ、カニバリズムでもなくて。あー、出てこない。酒と煙草のダブルパンチで脳みそ縮みまくってる。泣いた、


雪が綺麗と笑う相手は別に君じゃなくたって良い。ただ雪が綺麗と笑う相手の存在があることを誇りたいだけ。てかまだ離陸せんの?


あー、なんかそういうのいいな。

離陸前の滑走路に行くのが前戯で、飛ぶよーってスピード出す瞬間はなんや、入れるよーって瞬間?

はーあ、お茶後ろ行っちゃったと思ったら渡してくれた。ありがたみ。


何が悲しくて名古屋に帰るんだよ。もう名古屋が居場所なの、なんか腹立つな。ワンナイトの相手に彼氏ヅラされてるみたい。たった一年でわたしの何を変えたって言うんだろ、愛知行ってからセックスして大学行って酒飲んで煙草吸って、しかしてない。は?次付き合うならタバコ吸う人がいいな、てか喫煙者とセックスすらしたことなくね?なんで?


ひー!死にて!死にたくて心がヒリヒリする!えー!普通にいやー!こっちゃ本気!っていんふみあいくみあいが言うとるやないか。


てかマジで治らん、衝動だよ。


アル中のわたしが好きって言ってくれる人おらんかな。おらんな。


氷結処女を空中で失った。ストロングゼロしか飲んだことないマンには甘いな!微糖のコーヒーも甘かった! 


酒飲んでんのにタバコ吸えないのつらみざわ。


結局FORKが優勝だよね、化粧したの忘れてて顔面べちゃべちゃ触っちゃった。


機内アナウンスの英語が流暢な人に初めて出会った。