眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

走り書き

どうも、平成が生んだ刈り上げ頭のジャンヌダルク、カステラちゃんです。

 

就活すればするほど採用試験に受かる気がしなくなってきてて、マジで鬱。

 

大手企業に勤めて金稼いで、平子に貢ぎまくりたい。ファンレターにお金入れたい。ザコより大手に勤めて、クズより高い月給を初任給で貰いたいよ!

 

実家帰ってきて髪をばっさり。安藤なつっぽさマシマシ。

 

二郎は野菜こんもりだから実質サラダ、家系ラーメンはほうれん草多いから実質おひたし。

 

馬鹿じゃないんだからさ、宿題くらいやろうや。

 

知らんやつに敬語で話す人は信用しない。

 

ちょっとそろそろすっぴんというかありのままで勝負したいので、目薬さして髪もとぅるとぅるにして肌をなんとかしようと思います。かかともゴリゴリ削ってる。たのちい。

 

やってやんぞ。