眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

ガラス、割ってみる?

『愛がなんだ』、とても好きだった。成田凌がクズで良かった。

 

平子祐希は愛で出来ているのかもしれない。彼のブログは本当にいいな。誇らしい推しだ。

 

もっと自由でありたい。1番のしがらみはわたし自身の偏見。やるって覚悟決めたんやろ??なぁ???天才はあきらめたを読み直したいけど、ボスはこんな頑張ってるのにわたしは…ってなるから今は読まない。

 

人前で転ぶのも恥ずかしいけど、転ばないよう下を向いて歩いてることがバレるのもダサくて恥ずかしいよ。授業中くらい堂々と転ぼうや、起こしてくれる人いるんだからさ。

 

弟コンプレックスが未だに振り切れない。就活サイトを見ては不安になるたびに、家業を継ぐだけでいい弟が羨ましい。要普免って書いてあると、免許を持ってる弟が羨ましくなる。はあ。

 

心理学の講義で、2年以内に下の兄弟が出来た場合愛着システムが育ちづらい的なことを言ってて、じゃあ複数子どもが欲しい人はどうすりゃいいんだろって思う反面そうだよな、2〜3歳の頃別の子どもに親がかかりっきりになるんだから当然だよなとも思う。

 

6月前半は色々動きがありそう。TOEFLHSKと適性検査?の結果届いたり、またTOEFL受けたり、SPIの講座を受けたり、インターンシップの申し込みについて考えたり。将来がどんどん見えちゃう。怖いね。選ばれることと評価されることばかりだ。一喜一憂しながらなんとかこなしたい。

 

5月もご愛読ありがとう、6月もよろしくね。