眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

struggle comparing to other people

今日は全身のムダ毛剃ってボディクリーム塗って、髪もいつもより丁寧にコンディショナーとトリートメントしたからサラサラ。爪も剥げてきたから塗り直したし、顔にはニベアを塗った。いっちゃんかわいいから抱くなら今だよ、平子っち。

こういう身だしなみはちゃんと習慣化したいね。爪も週一くらいで塗り直したい。ムダ毛も目立つ前にちゃんと剃りたい。ただいかんせん気力がないのよ。だるくなっちゃう。

 

とある講義の期末試験が、自作の短編小説を書いてこいとのことで色々考えてる。最近見たエロい夢を並べて、夏目漱石の『夢十夜』の最低なパロディでも書こうかなって感じ。淫夢十夜。hahaha!

 

From this spring, I often kill my time to smoke with nice hiphop music, like Eminem. When listening to the song by Snoop Dogg, I'm feeling like smoking marijuana.

 

One of my favorite musician, Creephyp, is best to walk around especially in subway. Creepy nuts and

other Japanese rapper's songs make me strong when I listen on the way back home. 

 

入院でも公欠にならないの!?死ぬしかねえな!?やっぱ夏まで待つか、しゃあないな。

 

好きなラッパーのラジオで読まれてたよう。わーいわーい!

 

他者っていうほどわたしに攻撃的じゃない、むしろ肯定してくれることに気付いた。わたし自身がいつもわたしをいじめてる。わたしの敵はわたし。

 

まだ2ヶ月しか経ってないのに成長めざましいから、1年からこの環境だったらよかったなってよく思うけど、それでも前の総合大学で学んだ2年があるから今色々な視点を持ててるわけで、感謝。親の期待にももう少し応えるぞっ。今ハイだけど明日これ見たら死にたくなりそうだな。おやすみ。