眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

"愛する誰か"に宣戦布告

I developed today's presentation at some points what professor said in former presentation, so I could get higher point before. Yeah!!! I'm growing up!!!

 

今日めちゃくちゃ噛みまくったけど評価は良かった!わー!前よりちょっと前を向いて話せた!!

 

My professor praised me!!! During lunch break, I went my next class room. He was. I had nice talk with him about baseball and university's life. He said my English is good. I'm happy to hear that.

 

Today, I could connect with some classmate on Instagram. Foo↑↑

 

今日、いろんなことに積極的になれたのでとても充実したいい日だった。躁状態の時はこれくらい頑張りたいものだな。

 

赤一色で身を固めたい時もあれば、黒一色の気分の日もあるんだけど、同じ色でも素材は変えたいよね。統一された中での個性。透け感抜け感。

 

整形したい。目頭切開して、二重にして、輪郭リフトアップして、鼻高くして、上唇削りたい。薄い唇を厚くするのは割と安いんだけど、厚い唇を削るのはめちゃくちゃ高くてわろてる。

 

大森靖子の『絶対彼女』、feat.道重さゆみもいいけど元のもいいんだ…道重から入ったけど原曲の方が好き。歌詞も少し違うの。色々理不尽なこととか面倒なことあるけど、女の子っていいなと思わせてくれる。多分そのうちちゃんと記事にする。報われた時の一瞬の喜びのために生きてる。

 

毎日少しずつでも努力が報われるなら頑張れるんだけどね。そうもいかないよ。その間をどう我慢して努力し続けるかにかかってるんだけどさ。

 

今日は英語の試験だった、ぜーんぜん分からなかった!精進します、おやすみ。オードリーはタイムフリーする!