眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

フリースタイルダンジョンを語りたい。

フリースタイルダンジョンばっかり見てる。ほんとに。Abemaの放送日程に合わせて生きてる。初代しか!と思ってたけど、2代目は2代目で推せるんよな。初代は団体で推せる、2代目は個々が良い。

 

CHICOはめんこちゃん。彼が歌うと南国の風が吹く。天然なのもかわいい。にこにこして楽しそうなのラブい。これから音源たくさん聴く!

T-Pablowは生き様で証明してくれる。カリスマ性と才能が半端ない。BAD HOPの顔だよな、前やってたラジオも面白いので是非聴いてほしい。

DOTAMA、先生!正直音源はあんまり好きじゃないんだけど、バトルがたまらん。あれだけ相手に悪口言えたら気持ちいいだろうなぁ。見ててスカッとする。栃木ローカルでラジオやってるので聴いてみてね!

サ上はキャラが最高。プリンスオブヨコハマ。

漢さん!!好きです!!抱いてください!!新宿育ちのいかにもな裏社会を歌わせたらもうナンバーワン。迫力が違う。話芸。生で見た時、一曲も知らなかったけどガンガンノレた。眼鏡かけてる顔好き。f:id:suzlaser:20190503232906j:image

R-指定。最後の砦。大好き。バトルだとあんなによく舌が回るのに、ラジオだと割と吃ってるの好き。ぴょんぴょん跳ねながら歌ってもCD音源。強過ぎ。やっぱRだな?ってなる。

般若はバイブスブチ上がる。音源でもバトルでも。合間合間のコント好き。

 

2代目は全員書けるほどまだ詳しくないのでとりあえず呂布カルマだけ。すんごいおちゃめなのね。プリティなの。Twitter是非観て欲しい。パパ。でもdisが的確で、正論の雨。NAIKA MCとのUMB決勝は最高によかった。レペゼン名古屋らしいのでもっと音源聴くよー!

f:id:suzlaser:20190503233223j:image

 

まだほとんど知らんけど、他の5人も。最年少・裂固かわいい。輪入道は声も外見も好み過ぎる。熱くいけるの好き。ACEはあんまりハマらないんだけど、フロウの乗せ方が上手い。ブラジルの血かな。f:id:suzlaser:20190503234937p:image

崇勲はプリティ。お姉さんのこととか、色んなことを乗り越えてきたんだなぁっていつも思う。f:id:suzlaser:20190503235020p:image

FORKは声と韻が固くて好き。対R-指定の時のライムとダジャレの違いを説明したバースが分かりやすくてはあああってなった。f:id:suzlaser:20190503235009p:image

 

画像は煽り素材の為にスクショしたやつ。

 

胸が熱くなることばかりで釘付けだよほんとに。こんな素晴らしいものを見せていただきありがとうございます。ほんとに。