眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

時系列に沿って書き溜めてる

お腹痛い。わかめを死ぬほど食べたからです。あのなんとも言えない食感が好き過ぎて。味噌汁にひたひたに乾燥わかめ入れて沢山食べた。お腹痛い。海藻、あまり甲状腺に良くないんだけどね。

 

酒がやめられない。胃が痛いから飲まないぞって決めた5秒後にはストロングゼロの缶を開けてる。死。

 

今日、ラッパーとセックスする夢を見た。やけに感触がリアルだった。

 

聞いてよ、また救急車乗ったの。胃が痛くて。朝方に目が覚めて、バファリン飲んで一旦寝たんだけどまた痛くて起きて、辛すぎたので呼んでしまった。異常ないけど、胃は内視鏡検査しないと分からないから内科に行けって。あと肝臓がパンパンだから酒やめなよって。無理ぴ!更にさ、子宮にも腫瘍っぽいの見つかったんだけど。びっくりじゃない?調べたらいくらでも欠陥出てくるの。治すより死ぬ方が早いな、こんな身体捨てたい。死にたい。

 

からの大学行ったんすよ。休めなくて。いや、ほんと、自己嫌悪。なんでこんなあがるの?なんでこんな発音良くないの?個人的に10点中3点のプレゼンだったのに、先生が付けた点数は8点だった。なんだかなぁ。

朝6時前にタクシーで家着いて、9時から大学に行ったの偉すぎん?1.2.3.5限あったけど胃痛くて1.2しか出てない。家でずーっと寝てた。

 

ご飯食べるとやっぱ痛いね。しんどい。酒も今日は流石にやめとくか。明日からは休みだ。しばらく家でゆっくりしよう。

 

何をしても死にたさは拭えないね!やらなきゃいけないことは山積みだ!実家暮らしだったらもう少し負担減るんだけどな。まあ、それはそれで親に迷惑をかけてるってことだもんな。秒で死ねたらいいのに。楽になりたい。実家帰りたい。