眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

胸張れ誇り高き日本人

お弁当、というかおかず一品とご飯を大学に持ってったんだけど、タッパーちゃんと閉まってなかったらしくて汁ダダ漏れで新しく買った辞書がちょっと濡れたのギャンギャンにムカつく!!!泣いた!!

 

わしの推しは最高じゃよ。平子祐希って言うんだけどさ????存在がえっちなのにブログでファンの相談に乗ってるのよ。何?ギャップで殺そうとしてる?平子のブログに1コメ1いいねをできるとちょっとしあわせ。まあほぼしてるんですけどね!!!Hahaha!ゴリゴリのヲタクを舐めないで欲しいね!!いっけなーい!またマウント取っちゃう!在宅に出来ることはそれくらいしかないの!きゃぴ!

f:id:suzlaser:20190413221907j:image

 

せっかくここまで来たから、選ばれることに執着したいなと思ってる。やりたいことに手を挙げ続けることは勿論、一つ一つで選ばれるための努力は欠かしたくないなと思うのよ。

まぁ、ダメだったんだけどね。選ばれたかったなぁ。

 

今日の帰り道、ZEEBRAの『Street Dreams』聴いてたら心が震えて泣きそうになった。前までは素敵なものを見ると「いいなぁ…」って放心してたけど、最近は心が震えると涙が出る。大抵帰り道は凹んでるから、日本語ラップで自信を無理矢理に付けてる。

peko対般若のバトルが良すぎる。pekoが若武者として斬り込んでいく姿に心を打たれて、般若がしっかり討ち取る雄々しさ。泣いちゃうよ。

 

そこそこに忙しい。土曜も大学があったり資格試験があったり。宿題が多い。前の大学はほとんど無かったのにな。授業を一通り受けたけど、前よりレベル高い。でも常時開いてるパソコン室ないのはちょっと不便。

 

今日はめちゃくちゃ頑張ったのでラジオ聴いてます!いえい!若様ー!