眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

推しは原動力

吃り、人見知り、引きこもりが通訳になりたいって言ってるの世間舐め過ぎじゃね?

 

もう夏休み帰省する飛行機取った。変更になりませんように。色々考慮したけども!

 

ここんとこ喉いたすぎてつらい。でも喉痛い以外症状ないのうける。買って来たのど飴と喉スプレーが効きますように。もしなんかいい方法とかあればコメントしてね。

 

何事も続けられる人って凄いと思うわけよ。筋トレも、勉強も、仕事も。でも辞める人も凄いのよ。その決断をして、後のことを背負う覚悟で、辞めるということを選び続けられるのってすごくない?

ていうことはだよ?この1年、元恋人をゴリッゴリに引きずり倒して色んな人とセックスして怒られたわたしは、引きずり続けたわけじゃん。すごくね?「継続は力なり」すぎね?なんかギャルっぽくね?まぁ元彼だけじゃなくてもう2人くらい思い出しまくってるけども!

来月で別れて一年が経つので、流石にそろそろ引きずることをやめようかなと。これ昨年末にも言ったけどね。難しかったね。あとひと月、しばらく勉学に没頭しようと思うよ…!頑張るよ…!大学卒業出来たのかな、とか就職したのかな、と思ってTwitter見たくなるけどギリギリ見ないことを選び続けてる…えらい…?

まぁ今は酒飲んでうやむやになってるからこんなことが言えるんだけど、それでももう過去に囚われたり嫌い続けるのは疲れたので無関心を貫くよ!!!好きの反対は無関心やで!!!

 

あとなんか花粉症なったっぽくてやばい。本州の洗礼を受けてる。北海道は花粉なんてほとんど飛んでなかったのになぁ。やってらんねぇぜ。

 

f:id:suzlaser:20190409214142p:image

平子がやりたくないことも家族の為に一生懸命やってるんだろうなぁと思うと愛おしくて仕方ない。わたしも頑張ろう。明日あんまり寒くないといいな。早起き出来ますように。おやすみなさい。