眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

ファッキンニートの憂鬱

昨日部屋が寒すぎて、うどんを茹でてる鍋で暖を取ってたら柔らかくなった、流石に暖房付けた。

 

貴様はあと3回卒業延期して退学しろ!!!!!!ってくらい怒ってたけど、彼のおかげで洗濯してからゆっくり家を出られたし良い点取れたのではっぴーです!もう会うことないだろうけど!

 

うあん!やること沢山!追い付かない!やばみ!あーしんど!頑張る!人と話すの死ぬほど苦手すぎて人間をもう一回やり直したい。咄嗟に言葉が出てこない。つらい。

 

1年の時にお世話になった先生が、わたしと友達に焼肉をご馳走してくれることになった。最高。

 

昨日はおバットちゃん、今日はおニューの赤いGAPのトレーナー着たからテンション高かった。あげみ。やっぱ好きな服着るの大事。カズレーザーみ。あ、ちなみにアイコン変えました。昨日の。どう?おバットちゃんロンTかわいすぎない?後ろに写ってるコウペンちゃんたちがポイント。

 

めっちゃ気に入って履いてたズボンのお尻のところに穴空いてることに気づいた。つらたん。縫い合わせねば。

 

明日は出来れば朝うどんを茹でて食べてから大学に行きたい。無理なら無理で良いけども。

 

「仲直りしないかもう一度 カルアミルクで」って口ずさみながらカルーアを1瓶買ってきた、美味しい。眠剤飲んだら思考停止した、おやすみ。