眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

信者だから予約して買うよね

ボヘミアン・ラプソディー観た。良かった。心が震えた。

 

朝から蒙古タンメンを食べたからお腹壊した。broken my tummy. RADにtummyって歌あったよね。どんなやつか思い出せないけど。

 

最近思い出せないことが増えた。老化かなぁ。

 

大学の担任的な先生に、後期に入ってからやる気なくなったねって言われた。次決まっとるんだからやる気もなくなるわな!!!わたしの中の、フリースタイルダンジョン対FORK戦のR-指定が出ちゃった。あのパンチラインむちゃくちゃ好き。

 

テスト期間中にテストないの嬉しすぎない?ほとんどレポート。いえい。

 

f:id:suzlaser:20181207214621j:image

この2冊が今日届いて読んだ。コウペンちゃんはリアルに信者だから全巻持ってる。本当に面白い。もう1つはツイッタラーの本。前に言われたようなことが書いてあって一気に胸が苦しくなった。

 

昨日、16時くらいに帰宅してお腹空いたからカップ麺食べて、20分くらい寝て、ちょっと起きてからまた寝ちゃった。起きたら1時だった。眠剤飲まないで朝まで寝れそう、と思って寝たからまだ1時!?!?ってなった。お腹空いたからまたカップ麺食べて、課題やって、お風呂入って眠剤飲んで寝たのが3時。堕落しきった生活。それでも今日もちゃんと大学行ったからえらい。自己肯定。

 

平日眠れない時に追加できるように、金土は眠剤を飲まないようにしてる。次の日に影響しないしね。予定があったら飲むけども。

 

ここ最近コンビニご飯かカップ麺しか食べてないな〜明日はちゃんと自炊するぞ〜にんじんしりしりとか。キャベツのやつは明日絶対食べる!!!じゃないとお肉がやばそう!!!

 

とはいえ3時まで起きてて、三四郎のラジオ聴いちゃってるのはあまり好ましいと思えないよね。寝なきゃな。おやすみ。