眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

5%くらいは信じてよ

平子っちが「かわいいねって言った服の99%がZARA」って言ってたから、今日見に行ってきた。高くて買えなかった。つらい。とぼとぼ帰ってたらチャットレディのティッシュ渡された。でも残念なルックスだからスマホチャットレディしようかな。メールと通話オンリー的な。お金に困ってるしな。つら。生きるの厳しい。

最近甘いものがやめられない。雑魚すぎ。

寂しい。セックスしたい。甘やかされたい。優しくされたい。中でイきたい。前にその話を45歳の人に相談したら「君の年頃じゃまだ開発途中だからいいんだよ」って言われたのちょっと面白くない?

明日のゼミも死ぬほど嫌で泣きそうだったんだけど、はちゃめちゃにいいことがあったから頑張って生きられそう。届くまではルンルンで生きる!!!

日付変わったら誕生日だよ。おめでとうって言えよ。強要。誕生日くらい愛されたい。嘘、いつでも愛されたい。