眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

#61 黒い太陽/Acid Black Cherry

最後のサビの前の歌詞が好き。

「いつかは愛してくれるなんて思ってないし そんなに自惚れてないし困らせもしないよ 今以上求めてないけど お願い1つだけ 面倒臭い女になるから 必要以上優しくしないで」

はい好きです確定。その通り。yasuは女の子なの??ってくらい女性心理の描写が上手い。特に水商売系の女の子の。だからかな、2人のAV女優さんとカラオケに行ったことあるんだけど、2人ともABC好きって言ってた。

 

「Bだって紳士的 けどアレなんて殺人的」も好きなフレーズ。殺人的なセックスって何??したことないよそんなん???

 

いやーほんとに好き。yasuが作る曲全部好き。JanneとABC縛りで1ヶ月ブログ書くとか余裕だと思うさ。飽きられそうだから意識的にアーティストは散らしてるけども。