眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

生身のアタシを愛してっていう事でしょ

今日は何とかやり過ごした、人格保った。カウンセリングで言われたようなこともしなきゃな。つら。頑張って親を説得しちゃうぞ。

カステラ食べたい。鈴カステラ。普通のも食べたい。コーヒーとチョコも食べたい。

明日着て行く服がなかなか決まらなかった。かわいい服は似合わない。冬服欲しいなぁ。もう寒いもん。

もろもろ書き物もした。

2018年11月1日現在で考えられる限りを尽くして未来予想図を書き連ねてたら、2021年9月まで来た。親に色々考えてもらう為に。こんな考えてんのに計画性がないとか抜かすんだからウケるよね。

アイコン変えた。著者近影です。

罪と罰、あと130ページ。明日じゅうに読み終わるかな。無理だろうなぁ。おやすみ。