眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

また違うお姫様たちとダンス?

父親はわたしが何も考えず、計画性のない毎日を送っていると思ってるそうです。毎日やることリストを作って、1年の目標と毎月の目標を立てて何とか行動してるのは届いてないそうです。泣いた。大学を変えるのだって就きたい職業に少しでも近付く為の手段であって、編入するまでの間も自分の価値を高めようと思ってもろもろやってるんだけどなぁ。

身体も心もなかなか思い通りにならない中で、精一杯やってるつもりだったんだけども。つらい。もうやってらんね。手一杯。

U.Sのヒップホップ和訳サイトでも立ち上げようかな。暇になったらやろーっと。

EMINEMの言う通り、中指は立て続けようと思う。

家族のグループLINEに、不動産から送られてきたメールをそのまま貼って、こういう家を考えてるよーって送ったけど反応ゼロ。つら。

なんか、一気に色んなことが全部バカバカしくなった。やめたやめた。おわり!