眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

もう全部好きでいて

スニーカー欲しい。どうせ雪降るまでだし、安いのでいいんだよなーとか思ってたんだけど、今履いてるGUの安くてくたくたのやつを春まで履いて、引っ越す時に新しいのを買う方がいいことに気付いた。天才か?

今地下鉄のホームにいるんだけど、飛び降りようかなーって思ってもホームドア?すら越えられる気がしなくて泣いてる。

午前中に採血の結果出すために10時半にしたのにぃ…もう…授業空いてるけど…その時間で課題やりたかったのよ…あーん!

汗は止まらんしな!あまり体調が良くない!なのに!ゼミ!行く!もう!帰りたい!

読書レポートの本が被った。変えよう。ドストエフスキー罪と罰。読んじゃうよ。上中下巻の三巻セット!わろた!2週間後までにレポート提出!ちな2週間後は誕生日です!!!

やっぱりグループワーク苦手。殺したくなる。マジ致命的だな。

数値下がってた。まあこっちの薬もまとめて飲んでるしな!!Hahaha! 副作用とかはあるかもしれないけど、精神科の症状じゃないかって言われた。その精神科から薬出せないって言われたけどな!!Hahaha! 辛すぎて涙止まらなかったわー!病院で会計待ちの間もずっとボロボロ泣いてた!薬局も!駅までの道も!実家帰ろうか迷ったけどここが踏ん張りどきだなと思ったの!つよくなった!

たまーに思うんだけど、声が形にならなくて良かった。形になれば、好きな人からの甘い言葉を形として取っておけたのかもしれないけど。でも、きっとメリットってそれくらいじゃない?声が形になれば、今より嘘はつけなくなるよ。お世辞も減るんだろうなぁ。楽なのかな、それは。わたしは本心を知られたくないから、声が形にならないままでいいや。