眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

ねぇもっと そばに来て

自分の至らなさと頭の悪さに毎日死にたくなる。医者に「寂しさを歯食いしばってでも我慢しなきゃダメだよ」って言われた。つらかった。我慢が出来るなら、わたしは誰にでも股を開くような女の子にはならなかったはずだよ。

 

チャンスの神様には前髪しかないらしいから後ろ髪を引かれる思いで掴みに行った、的なライム作れそう。

 

薬が全部無くなるはずなのに余ってたから全部混ぜて飲んで寝たら、身体が全然動かなかった。真っ直ぐ歩けないレベル。だから2限の最初の単語テストだけやって帰って、5時間くらい爆睡。

 

普通に死にたいから今日貰った薬全部飲んじゃおっかな。さよなら。