眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

#48 stardust / フルーティー♡

初めて聴いた時からむちゃくちゃに好き。あと推しメンが初めてセンターになった曲。2番入る前の推しが首も腰も回す振りがエモすぎて好き。

 

「何千億もの星の中で 今はまだ星屑だけど いつかは誰よりも輝くために」っていう落ちサビがたまらんのよ。今はまだダメでもいつかは、って。努力を重ねてその時を待とうと思わせてくれる。わたしは何にも努力してないけども。笑

 

「今はまだ誇れるほどのことなんて無いけども」って歌詞と歌ってる子がいいの。前にせり出して来る感じとか。2番の「自分の理想の道 切り開くには多少のリスクも」のところもすき。

 

推しメンのかわいさ布教したいわー。f:id:suzlaser:20180922235713j:image